クランキー高山は去れど忍ばず

パチンコ・パチスロのブログです

はじめまして。

はじめまして。クランキー高山と申します。

今年で三十路を迎えまして、パチスロで小遣いを稼ぎ続け早12年を迎えました。


それを機に皆さんに仕事帰りに勝てる平日立ち回り術を少しずつ共有できたらなとブログを更新していきたいと思います。


自己紹介を兼ねてクラさんの歴史を話していこうかと思います。


18歳の時に友達に連れていかれた近所のレトロ外観バリバリのパチ屋に連れていかれ、5号機アイムに座ったのがキッカケでスタート。最初に買った6千円は今でも覚えてます。


そこから情報誌を通して日々勉強ですね。


なぜかって?


当時のクラさんには物凄く高嶺の花子さんに見えていた番長を打ちたかったんですね。


友達が毎回毎回とんでもな額を負けているのを見て、ヒヨっていたんですよねw


ゲーム性、ゾーン、細かな演出を勉強しいざ着席!


偶然というかなんというか初スロットを打った時から直視ができたので、空回しで数分リールを空回ししてリール配置を「なるほどな〜」って思ったのは懐かしい記憶……


当時フリーターだったクラさんが本業以上に稼ごうと本気で始めたのがこの日からスタートしました。

今日はこの辺にして……明日のブログで月収アベレージ143万のお話をば。