クランキー高山は去れど忍ばず

パチンコ・パチスロのブログです

なんとも言えない立ち回り

こんばんは。

最近はなかなか実践に赴けずにモヤモヤしておりましたが、昨日は夕方〜のしごおわ実践に行ってまいりました。


普段行くマイホが「えっ!?」って思うほどガラガラ。

近隣店でも特定日や来店もなし。


はて……どうしたものか。


ある程度、事前の調べと当日を照らし合わせて答え合わせのように台選びをするのがクラさんは基本としていますが、答え合わせができない絶望的な状況。


ジャグラーシリーズをはじめ、アクロス系、スマスロコーナーも0ゲームだらけ。


そんな時に活躍するのが出目なんですよね。


時間もないのでメインのジャグラーコーナーで出目を見ることにします。


すると前日、前々日にそこそこ5.6挙動のマイジャグが。前日の出目と照らし合わせ……


よし。据え置き!


そこからぶん回し。ぶどう良し、単バケよし。


投資2kからの回収1536枚。

上出来でしょう。ただ店員さんがあまりに暇なのですごくこちらを見てくる状況のため、ぶどうのカウントは10個ずつメダル1枚を使い、単バケは頭で数えをしていました。


そういった場合は写真の撮影などもできる限りしないように心がけています。


マイホの状況を悪い方向へ変えないためにも配慮は必須ですよね。


それではまた……