クランキー高山は去れど忍ばず

パチンコ・パチスロのブログです

平日実践の礎

どーもどーも(*´ω`*)クランキー高山です。


まぁ番長やらバジやらを打ってパチスロ沼にどっぷり浸かっていったわけですが、ここで安定した収入をさらに求めようと考え始めるわけですね。


そこでマイホを当時グランドオープンしたての大型店に移し、データ取りをし始めました。


1週間打つのを我慢してガラケー片手に全島回ったのは懐かしい記憶……


そこで当時目をつけたのが円卓のスーパービンゴネオ、みんジャグ、そしてメイン島のブラクラでした。


そこで平日、バイト終わりをメインに稼働をはじめて初月から+35万、40万、50万と伸ばし始めました。


軍団が強く、ピンのクラさんはすごーく大変な思いをしました(;`皿´)グヌヌ


まぁ見事に軍団はバジキッズでしたので逆張りの立ち回りしてたクラさんは儲かったわけです。


数年前くらいまでは月収アベレージ140万で、何とか戦えてました。


あの地獄の規制がやってくるまでは……