クランキー高山は去れど忍ばず

パチンコ・パチスロのブログです

土日は耐えるべし

どもども。

クラさんはこの3連休はオフでしたがデータ取りのみに抑えています。


明日は古くからの友人とマイホの特定日をノリで行ってくるわけですが、クラさんはおそらくアクロス系から攻める形になると思います。


そんなことはさておき……

タイトルの土日を耐えるとは何か。


皆さんの土日のパチ屋のイメージは様々あると思います。どうでしょうか?


・土日は設定が入りやすい?

・土日は回収になりがち?

・土日はバラに力が入る?


とまぁ、皆さん各々がマイホなどに対しての土日のイメージは千差万別だと思います。


クラさんはこれまでも言ってきましたが、平日実践しごおわ実践がメインでずっと稼働をしてきたわけです。


それに加え、基本的にはピンで稼働しマイホや近隣の大型店にいる軍団と張り合わなくてはいけないわけです。


なぜそこまで平日にこだわり、休日を避けるのか。答えは一目瞭然ですよね笑


いかにライバルが少ない状況を作り出すか。


これに尽きると思います。

とはいっても昨今のパチンコは釘さえ多少見れれば問題ないですし、まぁそうそう満台なんて状況もないですから、あくまでスロットに限った話です。


クラさんは本業ありきなので余計にその状況が収支に響いてくるわけです。


平日が回収日。平日は設定が入らない。そんなのはキツく言ってしまえば『努力が足りない人の言い訳』にクラさんは聞こえてしまいます。


ライバルがまだ見抜けていない傾向や変化にいち早く気づき、自分のものとしていかに早く消化するか。


これです。本当にこれです。


明日は本業も休みで朝から友人のノリですが立ち回りは基本的に変わりません。


実践の様子はTwitterで更新しているので

@crankytakayama

へ是非お越しください。


それでは、最近目をつけているバラに4台構成に配置されたファンキーの昨日のデータを貼り付けて、抽選の為に今日は寝るとします。


クラすみなさい•*¨*•.¸¸♬︎